スポンサードリンク

--/--/-- --  --:--


2015/07/27 Mon  19:31
ベイビーステップがすごくすごく熱い

ベイビーステップセカンドシーズンが、すごく熱い展開です!!

主人公、丸尾栄一郎君と、ヒロイン鷹崎奈津ちゃんがまさか付き合うなんて

それに、今週は全国大会に向けて関東ジュニアで井出義明君と激戦を繰り広げていました。

栄一郎君の「惑わされずに、純粋にテニスだけで勝負するんだ」はすごく名言です。

でも、付き合えてほんとうに良かったね

ちゃん

新しい恋で幸せになってね。

佐々木姫子ちゃん





2013/12/29 Sun  13:32

お正月ですね。

まったり読みたい漫画として、

おすすめなのが、Working

全キャラクター、癒されます。

登場人物の意外な人生観も、楽しめる、

そんな作品ですので、ぜひどうぞ。



2013/09/26 Thu  23:15
楽天優勝セールがすごいです!!

楽天が優勝しました。

それに際して、
優勝セールがすごいです!!



興奮して、大きな宣伝を張ってしまいましたが、

やっぱりすごいです。

今回はアニメのこととは関係ありませんが、
優勝おめでとう、イーグルス。

テーマ : マンガ   ジャンル : アニメ・コミック


        HOME         ≫ Next
